カルトナージュの楽しみ方♡

カルトナージュは機能性を重視したシンプルな作品に仕上げたり

置いているだけで気持ちがウキウキするような作品にしたりと

楽しみ方もいろいろです

認定講師T先生は、いつも一つの作品に愛情タップリ注ぎ

こだわりをもって仕上げられます

このハウスも可愛いでしょう~?!

ポストもちゃんと開くそうです

ポーチやフェンスも一つ一つ丁寧に作られていますね

2015年9月に行われた合同作品展では

エンボスが随所に施されたこんな素敵な作品を作られていました

スキバルを編んだこの箱の衝撃は忘れられません^^

La Couleur(ラ・クルール)には

このような素敵な作品を作られる認定講師の方がたくさんいらっしゃいます

時間のかかる作品作りを素直に楽しめるって素敵ですよね♡

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA