認定講師誕生しました


春は別れと出会いの季節ですね…

人との出会いは必然で、

出会いが続くかどうかはご縁だと思っている私。

先日、またお一人ラ・クルールの仲間が増えました

このご縁、大切にしていきたいです

今回認定試験を終え、ディプロマを手にした

Kさんとの出会いは7年前でした

途中、お休みの期間をはさみましたがレッスンを再開し

見事目標を達成! 初志貫徹、素晴らしいです

ご自宅の雰囲気によくあったやわらかな曲線の引き出し。

Kさんオリジナルの作品です(幅60cm程ある大型作品)

背面はいろんなコンセントが隠れるよう仕掛けがしてあります

これからも自分らしい作品作りを楽しめますように♥

次回の認定試験は9月を予定しています

ご質問等は各教室の先生方にお尋ねくださいませ→

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA